画面は青かった。

・ワ・)うえてしぬのだ

プログラミング生放送勉強会 第29回@サイボウズ株式会社 松山オフィス #pronama 突撃してきました。

6/14日(土)に行われた「プログラミング生放送勉強会 第29回@サイボウズ株式会社 松山オフィス」に参加してきました。

一言。
プロ生ちゃんマジ天使!

参加の動機のようなもの

主にだるやなぎ氏のコンテンツ力に影響されました。
3月後半ぐらいの私のTLをさかのぼると出てくると思いますが、とにかくノープランでえいやと参加ボタンを押したのは仕方のないことだと思います。

懇親会

周囲を猛者達に固められて小さくなっておりました。
がりっち氏とお話できました。Global Windows Azure Boot Camp 2014 in Japan!!の時からロックオンされていた模様。

参加します!!

6/21 CLR/H+プログラミング生放送勉強会@GMO Yours
相変わらずノリと勢いですが、懇親会のときに参加を決定しました。
皆さまよろしくお願いします。

*1:一息で書ききれないのでちょっとずつ書き足します

*2:一息で書ききれないので(ry